2013年11月23日土曜日

台湾でRIMOWAを買ったっす!(^^)/

【11/20(wed)】台湾セミナー行脚、計2,000人超の動員で大成功っす!僕も訪台の目的を達することができて、めっちゃ充実した時間を過ごすことができたっす。モエちゃんで乾杯っす!(^^)  結局、朝4時過ぎまで起きてたっす!^^;;

【11/21(thu)】台北、曇天の朝っす。今朝の彼女は日本の秋を感じる叙情に満ちていて、清々しい気持ちに満たされるっす。今日も一日、暖かな日になるようっす!^ ^

朝食は太田先生とご一緒に。今日は著作のお話などを中心に、1時間ほど刺激的なひとときをいただきました。担仔麺もいただきました! 汗ダク必至なので唐辛子はトッピングしなかったっすが、スープの味わいが優しくて素敵っした!(^^)

朝起きて午前中にrimowaを買いにいったっす。前から大きいのを買おうと思っていて台湾がお安いと聞いていたっすが、なかなか機会が無かったっす。現在使っている30リットル級のものと比べると、80リットル級のものの大きさは一目瞭然っす。マトリョーシカができるっす(笑)

お昼は台湾産の鰻を炭火で焼き上げる、その名もなぜか京都屋っす。鰻巻と鰻ざくもいただいたっす。地元の皆さんにご一緒いただけて、楽しく過ごしたっす!m(_ _)m

飛行機搭乗待ちのラウンジはさほどの時間が無かったので、点心をちょっとだけいただいたっす。機内職はやっぱ和食っすね。

人気の投稿